師走

a0049567_10294565.gifいよいよ 12月になりましたね
何だか忙しく感じるのは師走だから??

ここも片付けて あれもやらないと・・・
気ばかりが焦ってる気がして、何だか落ち着きません
動けば良いのに、頭ばかりで身体が動かない!
パソしてるなら動けよ! 何処からか声が聞こえて来るようです(>_<)

今日は、旦那のご帰還なので プチ大掃除しました!
ってトイレとお風呂ですが(笑)
汚れてると微妙に煩いんです!聞こえる様に小言を言う
(はいはい 遊ばせて貰ってるんだからやりますよ)
でも、決まって汚れるのは 便器の周りと便器を上げた所・・・
ここって汚すの男じゃん!!
ちょっとは気をつけろ~~! 飛ばすなぁ~~~!<(`^´)>まったく

お風呂も何でこんなにシャンプーとソープのボトルが一杯なの??
うち 個人用にあるのです
私は、一人ちょい高いシャンプーを使用
娘は、香りの良い可愛いボトルのシャンプー
ボディソープは二人で共用♪

問題は・・・ 高1の息子よ!
男臭~~い匂いのシャンプーにボディソープ
洗顔クリームに何故か髭剃りも(笑)
これが意外と場所を取る(-_-;)
洗面所には、ムースにWAX(3個)
何でWAXが3個も要るのか?? 微妙に違うらしい
朝から洗面所を支配し、このWAXをつけるのにどれだけの時間を要するか
そんな暇があるなら、勉強しろよ勉強!
そんな声も上の空
せっせと 髪を立たして遅れそうになると慌てて自転車で登校するのであった・・・ 
片道自転車で30分もかかるのに そのうち立ってる髪も寝るだろうにね(笑)
はぁ 溜息しか出んヮ
a0049567_12405150.gif

a0049567_104645100.jpg我が家のキッチンカウンターの上です
セロリの葉とアップルミントです♪

このセロリの葉は、これは決して観賞用ではありませんよ(>_<)
下だけ使って、葉はコップにさしてるだけです
微妙に色が黄色くなって来ました(笑)
さて これどうしましょう??
この前の大根葉は炒めて食べたんだけど・・・
セロリの葉も食べます??

どなたか美味しい食べ方教えて下さい!
a0049567_12414513.gif
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-12-01 10:55 | Diary
<< クリスマスツリー 編み物 >>