編み物

今朝は、起きた時から頭がガンガン
最近寒くなって一段と肩凝りが酷くなって、今日は頭痛も・・・
それでも何とか息子のお弁当を作って子供を送り出し
慌てて洗濯と掃除をして、9時にGO!

今日はパン教室だったのです
月に一度の私の楽しみ♪
これだけは何があっても行きますよ(笑)
鎮痛剤を飲んで頑張りました!

本当に辛そうにしてたので、一緒に行ったお友達が
「これ効くよ」と言って、カバンの中からアロマオイルを出して
アロマオイルで肩のマッサージをしてくれました
もう すっごく気持ち良くて寝ちゃいそうでした
お陰ですっきりして頭痛も肩凝りも楽になりました!

さてさて 今日は久し振りに手芸やさんに行って来ました
最近ニットが流行ってるみたいですね
ニットのティッシュカバーや靴下 可愛い手提げバッグも作れるんだね

可愛い毛糸も沢山売ってて、何か作りたくなりました
独身の時は、せっせと旦那にセーターを編んだものです
遠距離恋愛だったので、あの時は思いを込めて(爆)
子供が生まれてからは、子供のセーターを編みました
最近は、セーターなんて着ないから誰のも編む事は無いのですが

a0049567_0332880.jpg「自転車通学で寒いからマフラーが欲しい」と言う息子に
「よしよし お母さんがマフラー編んであげるよ」って言うと
「気持ち悪いから止めて」だって(>_<)
高校生になって、母の手作りはキモイわね(爆)
だって彼女が居ないんだもん! 母が頑張るしか無いじゃんね

え?? やっぱりキモイ?? だよね・・・
分かったわよ! アクリルたわしでも作るわよ(-_-;)

a0049567_8501216.gif

a0049567_854479.jpg今日のメロンパンです♪
クッキー生地がサクサクで美味しかったです!
6個のパンもあっと言う間に無くなってしまいました
a0049567_9192057.jpg
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-11-29 23:29 | Diary
<< 師走 ありがとう♪ >>