人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CTの結果

今日は、センターの通院日でした

先ずは採血
今日は尿検査もありました^^;
家を出る時にしてきちゃったんだよね・・・
それから採血
看護師さん6人が横に並んでて、番号が表示される所に行くんだけど
最近、採血に男性の看護師さんが増えたみたいで
今日も2人男性の看護師さんが座ってて
「あの2人に当たりません様に~~!」と密かに祈ってました!
セ~フ!女性の看護師さんでした(>_<)
ブスッと一刺しで早々に終了!

それから婦人科へ
ナント 着くなり5分で呼ばれました
こんな事初めてです
先月のCTの結果も異常なしでした
今日は、主治医に聞きたい事があったので少し話して来ました
HPVの事です・・・
やはり子宮頚ガンの90%以上がHPV感染による発症らしいと言う事
男性の殆どがHPVを持っていて、16型で浸潤ガンへと進行していくそうです
私が気にしてた、主人にHPVの事を言えずに居る事も話して・・・

色々話しを聞いて頂きました

少しモヤモヤしてた物が無くなった気がします

後は、循環器科に行って 
何時もの体重測定と血圧測定と血液検査の結果を聞きました
体重1kg増えてました (やっぱしぃ~~~)
血圧と血液検査はそれほど異常は無しでした

帰りは、売店に寄ってパンを買って来ました
今日もどっさり買って来て、数日のご褒美にパンを食べましたぁ
by pretty-mama0717 | 2006-11-27 16:07 | 術後~1年
<< ありがとう♪ やる気が無い >>