やる気が無い

今日は、何にもやる気が無く
一日ダラダラしていました

気になる片付けたい箇所は、何箇所もあるのですが
どうもやる気が起きないのです

台所 
ここは本当に全部出して片付けたいぐらいです
食器棚、シンクの下、カウンターの下、天袋の中
あ~~~考えただけでも大変そう
でも、何時かはやらないと・・・
何時やる気になるんだろう?? (と他人事の様に言う)

一番気になる箇所が
カウンターテーブル
この中には、乾物・缶詰・調味料などがいっぱい入ってる
入ってるって言うか詰め込んである(爆)
一応取り出しやすい様に、100均のかごに入れて分けて入れているのですが
何時の間にか ここもごちゃごちゃ
食べれば良いのに何時までも食べない、乾物も沢山入ってて^^;
これを一気に処分すればすっきり片付くんだけどね

見れば、ホール缶、ピューレ、カットトマト、トマトソース、煮込みソース
トマトの缶詰もこれだけあって・・・ おいおいだよね!
何とかしてこれを使って、今年中に片付け無いと

あ~~片付けるの嫌い!! 誰か手伝って~~~!(爆)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-11-25 22:17 | Diary
<< CTの結果 のんびりと >>