のんびりと

今日は、連休の中日
娘が日曜日の代休で休みなのです

娘の休み=ランチ は何時ものお楽しみ♡
今日は、隣街のイタリアンのお店に行って来ました
娘のお気に入りのお店で、二人でナイショのランチはここです

今日は奮発して、手長エビのパスタを食べました
美味しかった~~~! 
デザートは私は我慢我慢

月曜日センターなので、プチダイエット… 
え?? これだけ食べたらダイエットじゃない?? 
いや~~血液検査が怖いっす
あっ CTの結果も聞くんだった(>_<) 思い出した(泣)

その後 雑貨屋さんに行きました
娘はずっと気になってた物を「買って良い?? 買って良い??」と
昨日 バレーにも一日付き合せてしまったし まっ良いか

a0049567_9332691.gif
a0049567_9304277.jpg早速 部屋に貼っていました☆
スリガラスなので、目立たないのですが(>_<)
可愛い飾りつけになりましたよ
もう一枚の窓は、スノーマン
私は、スノーマンの方が可愛くて好きだなぁ♡
そして残りは、お風呂場のタイルに・・・
あまりベタベタ貼るのは嫌いですが、クリスマスは特別
可愛いもんね
a0049567_9511183.gif
休憩は、ミスド
クリスマス限定のドーナツを頂きました
あっ 娘がですよ(笑)
私は我慢我慢!!

新しく出来た100円ショップを廻って帰って来ました

11時から4時まで よく遊びました
雑貨屋さんに行くと、本当に時間を忘れてしまいます
可愛いクリスマスグッズも沢山あったし・・・
買えないけど見て楽しんで来ました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-11-24 23:11 | Diary
<< やる気が無い 勤労感謝の日 >>