勤労感謝の日

今日は、勤労感謝の日ですね
お父さん 何時もお仕事ご苦労さま
(あっ メールも何もして無いや^^; )

はい お母さんも何時も家事ご苦労さま
(誰も言ってくれないので、自分で・・・ (笑))

今日は、ソフトバレーの試合でした
市の東部地区予選です
強豪チームもあり、楽しんで頑張りましょうチームもあり(>_<)
私は、楽しんで頑張りましょうチームでした!

3試合して、2勝1敗 得失点差で5位でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
緊張の連続でミスも多かったけど、すごく楽しくて
今日一日 よく笑ったなぁ
アタックが決まると、子供の様にハシャギ
ナイスプレーの時は、皆でハイタッチして喜び
感動の一日でした!

夜は、打ち上げ♪
飲んで 食べて 喋って これまた楽しかった~~~!
PTAの行事って今まで不参加だったけど、こんなに楽しかったんだね(笑)

来年は、中学校でソフトバレー宜しく!何て言われたけど
それは丁重にお断りさせて頂きましたです はい!(爆)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-11-23 23:58 | Diary
<< のんびりと 年末年始予定 >>