人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ

今日は、朝から小学校に行っていました

明日 小学校のお祭りがあり、役員なので準備に行っていました
体育館で準備をしてたのですが、もう寒くて寒くて・・・
床に座って、バルーンを膨らましたり ポスターを書いてたので
もうお尻が冷えて辛かったです(T_T)

明日は、8時半に集合
娘はお弁当持ちなので、朝から忙しいです

最近 朝起きると、目の下にクマが出来ています
目が落ち込んで、目の下はクマ・・・
疲れてる程でも無いのですが、寝不足は間違い無しです
ごそごそしてて、つい1時頃まで起きてる事が多くてね^^;
お弁当があるので、起きるのが5時半でしょ
確実に寝不足だよね??
6時間は寝ないと疲れも取れないと思うんだけど・・・

さてさて 明日もお弁当なので早いと言うのに
旦那は前の職場に顔を出しに行って、まだ帰って来てないし
今夜も12時までには寝れないや

そうそう 今日、小学校に行って話題になっていたのですが
4年生でいじめがあり、明日緊急の保護者会があるそうです
何でもいじめられたお子さんは、精神的なショックから入院してるらしい
女の子みたいです
学年だけじゃなく、全体の保護者会もして欲しいくらいです
何があったのか?? どんないじめがあったのか??
事実を知りたいけど、いじめた方への配慮とかもあるのかな??
噂では名前も挙がったりしてたから・・・

校長や学校側がどんな話しをするのか?? それも聞いてみたいんだけど
by pretty-mama0717 | 2006-11-18 22:26 | Diary
<< スライドショー 可愛いキャンドル >>