可愛いキャンドル

a0049567_23276.gif
今日、クロワッサンを買いに行って来ました
すごく美味しいクロワッサンで、焼き立てはパリパリです
買ってすぐお行儀が悪かったのですが、車の中で1個食べちゃいました(笑)
だって 焼き立ては本当に美味しいです!我慢出来ませんでした♡

そのお店は、パン屋さんでは無くてケーキ屋さんなの
クリスマスのラッピングがしてある可愛いクッキーも沢山売っていました

a0049567_235378.jpgこんな可愛いキャンドルを見つけました
小さなキャンドルですがとっても可愛いです♡
周りのキャンドルは
MERRYXmasなんですよ
サンタの顔がとっても気に入っています
Xmasまで部屋に飾っています
去年のクリスマスは、術後4日目でとても辛いクリスマスでした
今までの中で 一番寂しい悲しいクリスマスでした
子供達にも寂しい思いをさせてしまったし・・・
今年のクリスマスは、去年の分も楽しもうと思っています
クリスマスツリーも飾り付けも頑張るよ(^^)v
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-11-17 23:14 | Diary
<< 疲れたぁ 聞き上手?? >>