人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった

私は珈琲が大好きです
毎日 4杯以上は飲んでいるのですが、一人分だけ入れて飲む事が多いので
普段はネルかケメックスのコーヒーメーカーで入れています

買っちゃった_a0049567_22274522.jpg買っちゃった_a0049567_22305814.jpg
ネルで入れた珈琲は香りも味も全然違います
本当に美味しい珈琲が飲めるのですが
うちの主人はコーヒーメーカ派^^;
大量に作れるので、沢山飲めるのが良いそうです


買っちゃった_a0049567_22344486.jpg急に寒くなって来たので
温かい珈琲を飲む機会も増えると思って
コーヒーメーカーを買って来ました
買うのなら、下がステンレスの保温ポット
って決めてたので、迷わずこのタイプにしました
保温ポットになってると、長時間保温しても
珈琲が煮詰まらなくて良いのです

うちは息子も眠気覚ましに飲むので
8CUP入れれるのでこれが良いかも
まだ入れて無いのですが、早く洗って飲みたいです


それにしても このメーカー デカイです(T_T)
by pretty-mama0717 | 2006-11-09 22:43 | Diary
<< 幼馴染 PTA >>