ハロウィン

a0049567_8423581.jpg

今日は、ハロウィンですね

あまり我が家には縁が無いかも??(笑)
そう言えば、子供が幼稚園の時に海外から帰って来られた
お友達のおうちに招待されて、沢山のプレゼントを貰って帰って来ましたが
ハロウィンの思い出と言えば それぐらいかな??


10月も終わりですね
今年もあと2ヶ月・・・

先日 ネットで来年のカレンダーを買いました
カントリーのカレンダーですが、このカレンダーは5年目になります
家族からは「毎年同じデザインで飽きない??」って聞かれますが
これがまた飽きないんだなぁ♪
毎年絵柄が変わるので、楽しみです

a0049567_164573.jpg

今年のカレンダーもあと2枚
そろそろ クリスマスのCMも流れて来ました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-31 08:42 | Diary
<< 11月になって そろそろ模様替え?? >>