オフ会

今日は、 ばなーぬしょこらさんとオフ会をしました
同じセンターに通うお友達です
私のブログで初めて声を掛けて頂いて知り合って
今日、初めてオフ会をする事になりました

初めまして(*^o^*)
とっても優しい笑顔で迎えて下さいました

私がご案内する予定だったお店が休みで
違うお店に行く事になってしまって・・・
(ちゃんと調べて無くてゴメンネ!)

パスタを食べながら、センターの話し
お互いの体調の話し
悩みや不安 沢山話しをしました
同じ病院と言う事で、治療の話しや主治医の話し
もう話しは尽きません!
ホント お喋りな私で煩くてスミマセン(。_。〃)ゞポリポリ

あっと言う間に時間が過ぎてしまって・・・
1時間も掛けて遠くまで来て頂いて有難うごさいました
とっても素敵な方とお友達になれて嬉しいです
今日はとっても楽しかったです
これからも仲良くして下さいね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-29 20:22 | Diary
<< そろそろ模様替え?? CT検査 >>