気が重い

実家の父から久し振りに電話がありました
年賀状を実家の分も作って欲しいって事だったのですが

従姉妹(私より6歳年下です)が耳の下に腫瘍が出来て、火曜日に手術をしたそうなの
随分前から耳の下にしこりがあったらしく、それが大きくなって来て腫れて来たらしいです

父も詳しい事は聞いてないそうで、リンパなのか耳下腺なのか??
詳しい状態が分からないのですが、すごく心配していました
叔母(母の妹)の話しでは「本人が絶対人には言わないで!」って言ってるそうなので
親戚でお見舞いに行かない様に話してるそうです

多分 火曜日に手術したのなら、病理検査の結果待ちなのでしょう
結果が良い事を祈るしか無いです

従姉妹の話を聞いて急に私の事が心配になったらしく
「どうや 病院には行っとんか」って心配そうに言うので
「大丈夫 私は大丈夫やから 心配せんで良いって」って何時もの会話

『金曜日CTを撮るんだ』何て言えなくてね
言えば心配するだろうし、これ以上心配かけれないよ・・・

何か気になる症状がある訳では無いけど、私の場合マーカーに出ないので
画像でしか判らないって言われてるので、結果が心配です
6月にPET/CTは撮ったけど、あれから4ヶ月経ってるしね

あ~~気が重いです!
 
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-23 17:51 | Diary
<< いただきま~す! 悲しいです >>