耳鼻科受診

2週間振りに耳鼻科に行って来ました

今日は院長先生でした
この前まで、某医大の先生が1ヶ月以上出張診療されてて
「あれ?? 院長先生は??」って気になって看護師さんに聞いたら
「ん???」って言い方されたので気になってたの^^;
「病気じゃ無いの??」なんて噂も聞いたものだからちょっと心配してたんだけど
お元気そうで良かった!

この前 少し良くなってた聴力ですが
またまた 下がっていました

「これが 突発的に下がってるだけだと心配無いんだけど・・・」

え~~~~?? そんなに聴力悪いんですか??(@_@;)
全く自覚症状無いんですけど・・・
今まで通り聞こえるし、耳鳴りも無いし

「ここがねぇ これかなり悪いよ」

体調とかで聞こえ難くなる事ありますか?? 
最近寝不足で・・・
それにストレスもあったり・・・

「体調で耳が聞こえなくなるって事は無いからね」

はぁ~ (相変わらず横柄な言い方だわ!!)

またまた ステロイド処方されてしまいました
ステロイド飲みたく無いよ~~~!
やっと顔が丸くなったのが戻ったのに・・・
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-17 22:52 | Diary
<< 成長しました あぢぃ >>