人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ

ここ数日 ホットフラッシュ炸裂!! (ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
こんなに涼しくなったのに、何故にこんなに暑いの??

一人汗をかいて、ダラダラ汗が垂れるものだから
周りに居る友達もビックリ!!
でも、年齢が近いので『更年期』の文字が頭に浮かぶみたい

「更年期なの??」ってはっきり言う友達もいれば
じ~と私の顔を見るんだけど「言っちゃ悪いかな??」って何も言わない友達
「すごく代謝が良いんだね」って言う友達

更年期かな??って思ってても中々本人を前に「更年期??」とは聞けないみたいで
みんな気を遣ってくれてるのが分かる^^;

私より5歳、それ以上の年齢のお友達も居るけれど
こんなに「暑い暑い」と言って汗をダラダラ流してるのも私ぐらい

特に食事に行って、少しでも食べ始めると汗が噴出して来る
しばらくすると汗が引いて来て、エアコンの風が涼しくて良い気持ち・・・
なのに、食後のコーヒーを飲むと また汗が噴出して来る
これの繰り返しなのよね

皆は涼しそうな顔をしてお喋りしてるのにね
「暑く無い??」って聞いても「全然!」って言われちゃうとやはり凹む
皆は熱いコーヒーを飲んでるのに、私一人冷たいコーヒー
「冷たくない??」って聞かれるけど「大丈夫」って汗をかきながらアイスコーヒーを飲む
これから先 寒い冬もアイスコーヒーを飲むのかな??

友達と別れて、自分の車に乗ると思いっきりエアコンを強にして涼む(("Q_(´▽`*)パタパタ
しばらくすると汗が引いて寒くなる

一日これの繰り返し
首筋から胸の方まで汗が垂れて来るのを見ると自分でもビックリします
by pretty-mama0717 | 2006-10-16 23:20 | 術後~1年
<< 耳鼻科受診 思い出の曲 >>