思い出の曲


近所のTSUTAY○がレンタル半額だったので行って来ました
コブクロの新しいCDが今日からレンタル開始なので行ったら
全てレンタル中・・・ すごい人気ですね

徳永英明の『VOCALIST 2』も聴きたかったのでそちらをレンタル♪
PCしながら聴いていますが、もう最高に良いです
1も良かったけど、2も良いです
女性が歌ったカバー曲ばかりで、私には懐かしい曲ばかり
『セカンドラブ』 『M』 ・・・
聴いてるうちにちょいウルウル
あの時代の思い出が^^;

音楽ってその時代を思い出しませんか??
デート中に車の中で聴いてたとか
失恋した時に流れてたとか

こんな曲を聴いて元気を貰ったとか

自分にとっての思い出の曲って必ずありますよね

私の思い出の曲は数多くありますが(笑)
高校生の時、付き合ってた彼と初めて映画を観に行ったのが
『エンドレスラブ』ブルックシールズすごく綺麗だったなぁ
あの時に流れてた曲 今でも聴くと思い出します

結婚式の時に兄貴が歌ってくれた
かぐや姫の『妹』も思い出すとウルウル来ます

まだまだ 沢山あるけど・・・
皆さんの思い出の曲って何ですか??

a0049567_8383683.jpg

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-14 23:37 | Diary
<< あぢぃ 間引き >>