間引き

a0049567_1043263.gif日曜日に野菜の種を蒔きました

ラディッシュ、ほうれん草、小松菜、ねぎ
上手に育つか心配でしたが、5日でこれだけ成長しました

a0049567_1073420.jpga0049567_1074540.jpg
左がラディッシュ 右が小松菜です、小松菜の下から小さいネギの芽が出てます

a0049567_1062622.gifこれから間引き作業です
間引きって難しいですよね??どれを残せば良いのか??
どれくらい間引けば良いのか??
沢山間引いてしまうと勿体無い気もするし^^;
でも、成長させるにはちゃんと見極めて抜かなくっちゃ!
ベランダで土を触ってる時って無心になれるから好きです♡
何にも考えなくても良いから

今日の夕方 娘が修学旅行から帰って来ます
楽しい思い出出来たかな?? 具合悪くなって無いかな??
お土産話し楽しみです
さあさあ 私は部屋の掃除をしますか お天気だし気持ち良いですね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-13 10:20 | Diary
<< 思い出の曲 名古屋が熱い >>