名古屋が熱い

昨日、セリーグは中日が優勝しましたね
落合監督の涙… 中日ファンじゃ無いけれど(笑)
何だかジ~ンと来ちゃいました

愛知の友達から早速メールが着ました♪
今日から優勝セールだそうです

良いなぁ~~~!(^^)v
私が愛知に居た時にもドラゴンズが優勝した事があったのですが
優勝セール凄かったです!

何処のスーパーに行っても
”燃えよドラゴンズ~~~♪”の音楽でしたから

こちらのユ○ーもバーゲンです
バーゲン大好き♡ 明日も行かなくっちゃ

a0049567_8411750.jpg

今日作った鬼饅頭ですが
あ~~~見事に失敗!!
生地がゆるかったです^^;
本当ならさつまいもの上にも生地がのってるんだけど
下に垂れてしまいました(泣)

作り方
・さいの目に切ったさつま芋を15分くらい水にさらします
・水を切ったさつま芋に砂糖をまぶしてしばらく置きます
 (水分が出てくるので、捨てないでそのまま使います)
・その中に、片栗粉・牛乳を入れて良く混ぜ
・クッキングシートの上に薄く伸ばして、蒸し器で20分~25分くらい蒸して出来上がりです
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-11 18:48 | Diary
<< 間引き 昨日の栗で・・・ >>