秋の味覚

a0049567_23482226.jpg旦那の実家から
ダンボールに一杯の秋の味覚が届きました
これはほんの少しだけ・・・
実際は、この倍以上が入っていました

私は、栗も柿も大好きなのですが
家族はあまり喜んで食べてくれません(>_<)
特に旦那は「小さい頃に食べ飽きた」とか言って全く食べません
この量どうするの?? 明日友達にお裾分けだわ(笑)

a0049567_8404349.jpg


今日の夕飯は、旦那が帰るのに何時も少しお惣菜を作って持たせるので
栗ご飯、さんまの塩焼き、ひじきの煮物、かぼちゃの煮物の和食でした
栗ご飯(本当は白いご飯の方が良かったららしいです)とひじき
かぼちゃと少しだけお肉を生姜焼にして、タッパーに入れて持って行きました 
これで明日の夕飯は一食助かります(^^)v

明日は、さつまいもで『鬼饅頭』を作る予定です!
明日から息子は中間テストで早いので、4日間お昼ご飯が・・・
今週は私も家に缶詰です(>_<)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-10 00:07 | Diary
<< 昨日の栗で・・・ 親不孝って・・・ >>