岩盤浴


久し振りに岩盤浴に行って来ました


1日~5日までは、1,000円なのでこの時に行かないとね
岩盤浴の中は、森林をイメージする音楽が流れてて
湧き水や風の音♪  鳥の声♪


・・・


・・・


「ぐあ~~~! ぐあ~~~!」
イビキの音!?



そうなんです! 
最近 岩盤浴に行くとイビキをかいて寝てる人が(_ _)Zzz・・・(゜Д゜)ハッ
もう~~なんでぇ?? せっかくのリラクゼーションの場が台無しです
目を瞑り リラックスしてる時に部屋中に聞こえるイビキの音
グオオォォォッ~ {[( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)]} ガオオォォォッ~

それとお友達同士で来て、すっとお喋りしてる方
それも声が大きいの

岩盤浴って個室じゃ無いから、嫌でもどうする事も出来ないし
せっかくの1時間をすごく嫌な気持ちで過ごしてしまいます
友達は煩い喋り声が我慢出来なくてフロントに言ったそうですが・・・
小心者の私はそんな事言えないし

静かにして欲しいなぁ って思いながらも癒されて来ました
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-10-03 23:16 | Diary
<< 修学旅行の準備 耳鼻科 >>