おパンツの話し

a0049567_953572.gif今日は、下着の話しです
キャハハ♪

子宮ガンの手術をする時に、ここのお友達から
「パンツは大きめなのを持って行った方が良いよ」って聞いて
なんと3Lのパンツを買って持って行きました

買った時は「すっごいパンツ~~!」って広げては苦笑してましたが
この3Lパンツがすっごく重宝して、お腹はすっぽり隠れるし
手術痕も下着に触れないので、しばらく手放せませんでした

手術から10ヶ月経った今も 何故かLLサイズのパンツを履いてる私
もうこの大きさが手放せなくなりました(^^)v

先日 何気にタンスの下着を見たら
なんて可愛くない下着が並んでるのでしょう(笑)
「どうせ誰にも見られないから」とか「何でも良いや」って思って
ついつい 安いワゴンの中のLLサイズを買ってたのです

ダメダメ こんな事じゃ
女を捨てた訳じゃ無いでしょ!!
ちゃんと見えない所もお洒落して、自分を磨かないと!(^^)!
高い下着じゃ無くても良いのよ
LLでも少し探せば可愛いのも売ってるじゃない 

まだ傷が痛いので小さいサイズは買えないけど
ちょっと女を磨こう!!
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-27 09:24 | Diary
<< ばんそうこう 耳鼻科 >>