耳鼻科

お薬が無くなったので、耳鼻科に行って来ました

ここ二日ぐらい 耳の調子も良くて
低音も普段と変わらなくなっていました

お医者さんに「普段と変わらないんです」って言うと
「良かったですね でも、もう一度聴力検査しましょうか」と聴力検査したら・・・
あまり状態は変わって無いそうです(T_T)

で 思ったのですが
4年前に突発性難聴になり、一ヶ月かかって治療したのですが
「良くなりましたよ」って言われたてから この4年間聴力検査して無かったのです

だから普段の私の聴力って分からない訳で^^;
もしかしたら ずっと聴力悪かったんじゃ無いのかな??
ってふと思ったのですが・・・

飲み薬は、ステロイドを止めて ビタミン剤だけになりました
次回は1週間後です




a0049567_12145968.jpg

☆聴力検査 9/25☆

・赤で書いてある線が最初のラインです
「わ~~かない上がってる」って思うのですが
あまり変わらないのだそうです(T_T)

これを見ても状態が何がどうなのか 判りません^^;

☆お薬☆

・トリノシン顆粒10%
・メチクール500
・アシノンカプセル75
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-25 22:31 | Diary
<< おパンツの話し 美肌 >>