久し振りに

百貨店に行って来ました

市内にある唯一の百貨店(笑)
規模は小さいけれど、私の好きなドンクや無印も入ってるので
行くといつも時間を忘れてブラブラして来ます

今日は、息子の冬の制服のズボン裾が長くて、裾上げして来ました
制服の採寸をした時にはピッタリのサイズだったのに
腰パンして履くので、入学3ヶ月にして裾が破れました<(`^´)>
衣替えまでに裾上げしないとね・・・

待ち時間1時間!
その間に、ショッピング
秋物の服が沢山出てて、欲しい物もあったけど 今日は我慢我慢(笑)

無印でお気に入りの物だけ買って来ました

a0049567_20454138.jpga0049567_2048775.jpg
スイートポテトバウムとアップル&ローズヒップティーです♪
そろそろ温かいお茶が飲みたくなって来ました
無印のフルーティーは美味しいです
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-21 20:51 | Diary
<< 物忘れ 耳鼻科 >>