耳鼻科

耳鼻科に行って来ました

聴力検査をしたのですが、以前と変わり無し(T_T)
右耳の低音域が聞こえが悪いみたいです

普段そんな事も感じた事なんて無いのに
テレビを見てて、耳障りな人の声ってありますね^^;
(その人がじゃ無いですよ! 聞こえ難いときにって事ですよ!(笑))
朝から あ~~耳障り!って思っちゃった 
あっ 誰とは言いません(爆)

車のエンジンの音とか、耳に響いて来ます
ボ~~~ンって感じです(~o~)
トンネルに入って出て来た時に耳が塞がった感じかな??
あそこまで聞こえなく無いかな??

お薬も同じお薬で、しばらく様子をみましょうって事です
「キツイお薬なので」って
ステロイドの事だと思うんだけど
胃が痛くなったりするそうですが、今の所は大丈夫です!

何とか体重も増えて無いです\(-o-)/ 
体重増加が一番怖いので・・・




a0049567_16283283.jpg

☆聴力検査結果 9/20

☆お薬
・トリノシン顆粒10%
・メチクール500
・アシノンカプセル75
・ピレドニゾロン錠1mg
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-20 12:52 | Diary
<< 久し振りに ピオーネ >>