ピオーネ

突難の方は、随分良くなりました
朝 少し頭がふらっとして、ふらつきほどでは無いのですが
頭の中がジンジン(ほわっと)する感じで、少し音がこもっていますが
起きて動くと良くなって来ます

ご心配頂き有難うございます

a0049567_16412089.jpg
a0049567_16424161.jpg

a0049567_1644429.jpgお友達から勝沼のピオーネを頂きました
ピオーネ大好きなんです(#^.^#)

早速冷やして頂きました
種が無いので食べやすいし、甘くて美味し~~い♪
写真じゃ小さく見えますが、粒が大きいの
本当に有難うね! ご馳走さまでした



せっかくの3連休でしたが、お天気も悪かったので
家でのんびり過ごしました
久し振りにDVDを借りて来て、観ましたよ~~!
『こぎつねヘレン』 『Mr.&Mrs.スミス』

後は、旦那が借りて来たスーパーマンとか(笑)
たまには家でゴロゴロしてるのも良いかも
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-18 16:51 | Diary
<< 耳鼻科 突発性難聴 >>