人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキ

カップケーキ_a0049567_22424196.jpg

カップケーキ_a0049567_2361319.jpg
ストレス解消にカップケーキを焼きましたぁ
只今焼き立てです♪

傷みかけたバナナが4本^^;
バナナケーキにしようかと思ったけど
ケーキはバターが多過ぎるので、急遽カップケーキを焼く事にしました

夕飯(カレー)の後片付けをして
カップケーキの準備
卵に砂糖、小麦粉、ベーキングパウダー
全部入れて混ぜます この時が一番ストレス解消です!(^^)!

オーブンに入れて膨らむかしばらく観察(笑)
バナナの匂いが部屋中にして来て、綺麗に膨らんでいます
分量がちょっと少なかったかな?? カップが大き過ぎたかな??
ちょっと盛り上がりの少ないカップケーキが焼き上がりました

熱々はバナナがとろっとして美味しかったです☆
帰って来た旦那も、険悪なムードの息子も黙って食べてました

やっぱり好きな事をしてるのが一番楽しいね^^
by pretty-mama0717 | 2006-09-15 22:49 | Diary
<< 突発性難聴 今朝も絶好調??蕁麻疹(T_T) >>