今朝も絶好調??蕁麻疹(T_T)


a0049567_9242027.gif朝起きた時から口が腫れてる??
鏡を見たら、ぷっくり膨れてるじゃん(T_T)


はぁ またかぁ(泣)
慢性蕁麻疹の症状の一つって言われました
唇が腫れたり、目が腫れたりするんだって・・・

最近 蕁麻疹の原因も何となく分かって来た気がします
『ストレス』 Drからもストレスとは言われたのですが
やはりストレスかな?? って思います
ここ二日 もうイライラしっぱなしです<(`^´)>

一昨日ぐらいからは、部屋が汚れてるのにすごく苛々してて
汚いのは私が片付けないのが原因なのに、自分で自分が嫌になる
「何でこんなに散らかってるの??」
「何でこんなにやる事が一杯あるの??」

台所に行くと流しに洗い物が山積になってる
「もう 何でこんなに一杯あるのよ!!」
食器が割れそうなくらい、がちゃがちゃ洗ってた^^;

昨夜は息子とバトル!!
高1の難しい時期
自由にさせて欲しい息子と心配性な母とのバトルです
あまりにも腹が立ったので、夜中の1時に大声で怒鳴ってしまった
(朝から息子 口利かないしぃ)

弁当も作ってやらない!好きな様にすれば良い!って思って
6時半ぐらいまで気持ちの葛藤があったけど(大袈裟~~!(笑))
今日は部活もあるって言うのでお弁当だけは作ったんだけどね

今日は旦那が帰って来るので、重いお尻を上げて動こう\(-o-)/
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-15 09:23 | Diary
<< カップケーキ 頭痛でダウン >>