頭痛でダウン

今朝から頭痛と胃がムカムカ
胃は朝食を食べたら治まったのでですが、頭痛が治まらず
久し振りに頭痛薬を飲みました

原因は分かっているのです
『寝不足』です!

今日、息子は実力テストがあり
テスト前になると、就寝時間が普段より遅くなります
私も先に寝れば良いのですが、気になって先には寝れないのです

今週に入り、息子が1時過ぎに寝てたので それから片付けをして寝るのが2時
お弁当もあるので、起きるのが6時前でしょ~
私の睡眠時間が4時間なんですよね(T_T)

今日こそ早く寝よって思いながら
まだ息子は部屋でごそごそしてるし、私はまだお風呂にも入って無いし
そうそう 明日のお弁当のお米も洗って無いし^^;

今日も就寝時間1時過ぎになりそうだヮ
秋の夜長ですが、ダラダラしてる時間が長いのかも??
もう少し時間を上手に使って、睡眠時間も長くとらないとね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-14 23:16 | Diary
<< 今朝も絶好調??蕁麻疹(T_T) タイトル名 変更しました >>