センターオフ会♪

今日は、がんセンターに通うお仲間のオフ会でした
(やっちさん、pumitaさん、スージーさん、そして初めましてのお仲間)
今日も楽しそうな顔ぶれです♪

パスタのお店でのランチオフでした!

a0049567_0414549.jpga0049567_0415654.jpg
私は、夏野菜のトマトパスタを注文
でも、お隣のスージーさんのパスタも美味しいそう~~~!
って事で、写真をパシャ(笑)
a0049567_0444047.jpg
a0049567_12332.gif


美味しい料理を食べながら、楽しいお喋り
2時間なんてあっと言う間でしたね

お店を出てから、私が行きたかったパン屋さんを探しながら
雑貨やさんやパン屋さんをはしご(笑)
(私の為にパン屋さんを探して貰って有難うね)
私が行きたかったパン屋さんも見つかって、お目当てのラスクは無かったけど
ゴマのラスク美味しかったですよ♪

お互いの悩みや心配事も言い合えて、気持ちが分かり合えるお友達
本当に有難いです!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-09-02 23:34 | Diary
<< 有難う! 9月です >>