人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月です

今日から9月ですね

今日は防災の日
今朝は、防災訓練の町内放送がありました
(朝が早かったのでちょっとビックリ)
今も防災訓練のサイレンが鳴り響いてます^^;

昨日 関東地方で地震があったばかりなので
我が家の防災対策も見直さなくてはね


9月に入り、急に涼しくなって来ました

昨夜は窓を開けて寝たら、明方寒くて・・・
慌てて窓を閉めました

9月です_a0049567_10163899.jpg寝冷えしたのか、朝から鼻水が(T_T)
でも、私には秋の花粉症があるので(春は全然平気なのに)
鼻炎なのか??風邪なのか??イマイチ判断がつかないの
水っ鼻だと大抵鼻炎って思ってるのですが^^;

イネ科、ヨモギ、ブタクサ・・・ これから私の鼻炎がひどくなります
目は痒いし、クシャミは出るし また憂鬱な季節になりました
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
by pretty-mama0717 | 2006-09-01 07:59 | Diary
<< センターオフ会♪ 便秘 >>