人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

通院日_a0049567_23411040.gif
今日は、センターの通院日でした

診察9時の予約だったので、8時過ぎに家を出たのですが
相変わらず裏道は朝の渋滞^^;
センターに着いたのは8時半でした

駐車場はそんなに混んで無かったので、採血も空いてるだろうと思って入室したら
いや~~人が外まで溢れてるじゃん
57番! 35番待ちでした\(-o-)/

婦人科の待合室も混んでたんだけど、割と早くに呼ばれました

今日も内診をして、細胞診をしました
血液検査もエコーも異常無しでした
「早いねぇ もうすぐ9ヶ月になるね
10月が過ぎたら検診を一ヶ月より少し間隔を開けて行こうか」って事です
何事も無く、術後8ヶ月がクリアしました♪

そして 気になってた手術の痕の事を聞きました

「う~~~ん これだけはね 仕方無いかなぁ??
赤くなってるの気になる?? ケロイドにもなってるもんね
痛いとか痒いとかなければこのままで行くしか無いかな
あまり気になるんだったら、形成外科の受診予約するよ」
って言って下さったのですが

いえ~見える場所でも無いですから^^;
どうす事も出来ないんですよね
形成手術する事でも無いので良いんですが、傷を見る度に溜息が・・・

「そうだよね 大きな傷になってるもんね
痛いとか 痒みがあったら言ってね
もう少ししたら 赤みも少しは薄くなると思うから」

やはり個人の体質もあるみたいで、人それぞれみたいですね
形成外科の受診も考えたのですが、もう少し様子みたいと思います

循環器科の待合室に居ると、pumitaさんからメールが着ました
今日、通院日だったみたいです♪
丁度同じ時間に診察が終わったので、センターの中庭に出てみました

「凄く水連が綺麗なんだよ 私の好きな場所なの」pumitaさんが案内してくれました
本当に綺麗な水連だったので写真を撮ってみました
通院日_a0049567_08032.jpg通院日_a0049567_083237.jpg


薔薇の花も綺麗に咲いてて、可愛いピンクの薔薇を見つけて
「可愛いねぇ」って二人して眺めていました

夏休み中で長い時間話せなかったけど、今度は陽だまりラウンジでお茶しようね
by pretty-mama0717 | 2006-08-25 23:04 | 術後~1年
<< 鮎~~♪ ちょっと危なかったかも >>