ちょっと危なかったかも


a0049567_23175975.gifうちの近くに 岩盤浴のサロンがあります
正式には、岩陶浴なのです
家から車で5分ぐらいの所にあるので、時々行っているのですが

岩陶浴は、『ガンに効く』『ガンが治る』と言うことで有名な
秋田県玉川温泉と同様の効果があると言われています
効能の事は、岩盤浴との違いは分かりませんが^^;
入り方は岩盤浴と同じで、汗の出も同じ感じです

今日、久し振りに行って来たのですが
何時もの通り 仰向け20分 うつ伏せ10分の途中で、ちょっと酸欠??状態になって来て
外に出て水分補給をしました(T_T)

お水もゲルマニウム水を持参のペットボトルに入れて貰って飲むんだけど
一気にお水を飲み、しばらく座っていました
楽になったので、もう一度入ってしばらくすると
あ~~ちょっとダメかも 
外に出ようと立ち上がったら、クラクラ~~!
慌てて座りました

高血圧の私には、やはり無理は禁物ですね
ちゃんと体調管理して入らないと、危ない所でした

しっかり水分補給して、少し休んでから帰って来ましたが ちょっと怖かったです
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-24 23:42 | Diary
<< 通院日 手術の痕 >>