人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術の痕


手術の痕_a0049567_22465423.gif先日 ネットサーフィンしてて、ある方のブログに目が止まりました
とても明るく 前向きな方で、ブログもすごく可愛くて
しばらく夢中になって読ませて頂きました

ブログの中で『手術の痕も気にせず、水着にもなるんだよ』って
ご自分のビキニ姿の写真をUPされてて(笑)
私、初めて他の方の手術痕見たんです
自分の傷跡は毎日毎日 嫌ってほど見てますが
他人方の傷って見る機会無いものね^^;

私 ずっと自分の傷が気になってたの
ケロイドになってるし、真っ赤だし・・・ 他の人より酷いんじゃ無いのかな??って

母親は「段々薄くなって分からなくなるよ」って言うけど
薄くはならないでしょ?! こんなに真っ赤で盛り上がってしまってるんだから
せっかく慰めてくれてる母の言葉にも素直に聞けなかったんだけど・・・

でもね その方も同じ様な感じの傷跡だったの
不謹慎な言い方かも知れないけど、何だか安心したと言うのか
綺麗な傷痕の人も居れば、こんなに赤くなってる傷痕の人も居る
人それぞれ体質も違うんだから同じじゃ無くて当然!

こんなに大きな傷があるけど、命が助かったんだもんね
ビキニはさすがに着れないけど^^;
自分に自信を持って前向きに生きないとね
by pretty-mama0717 | 2006-08-23 23:06 | 術後~1年
<< ちょっと危なかったかも ウォーキング >>