ウォーキング


a0049567_21561830.gif6月19日にセンターで栄養指導を受け
「痩せないとダメだよ」と厳しく言われてから
出来る限りの玄米食とウォーキングを続けています

ウォーキングは、夜の8時~9時を目安に歩いています
1時間のウォーキングはかなり距離も長く、昨日は隣の町まで歩いて来ました

いつもどちらかの子供と歩くのですが、最近は息子ばかりです
高校に入り、野球を止めて以来ほとんど運動をしていないので
少々太り気味の様なので付き合わせています(笑)

普段は「うざい」しか言わないのですが、案外こう言う時には会話もするもので
学校の事とか友達の事とか話しながら歩いています

効果は・・・
体脂肪の減りが凄いんです!
(体重は、4㎏減ったものの それからお盆休みに食べ過ぎで只今平行線です)

体脂肪は、5%減りました
(元々 かなりあったからね)

今週の金曜日は検診日です
循環器科で体重と血圧測定があるので、体重少し減らさないとマズイです\(-o-)/
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-22 22:20 | Diary
<< 手術の痕 教えて下さい >>