人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて下さい


先ほど センターの大切なお友達からメールが着ました

腹部のリンパ転移が見つかってから、抗癌剤と放射線治療を頑張っていましたが
昨日 鎖骨に転移が見つかったそうです
Drから厳しい事を言われたそうですが、まだまだ踏ん張っています!

その友達から 『免疫療法』と『温熱療法』の情報を知らない??って聞かれました
先ずは、その二つの治療をしている病院を知りたいそうです

そのお友達 以前から主治医との関係があまり上手く行って無くて
(私と同じ主治医なのですが)
「これ以上治療法は無い」と言われても、まだ何か治療法が在るのではないかと
沢山の情報を集めています
違う病院で自分が思う治療をしたいと・・・

もし 何方か情報をお持ちでしたら教えて頂け無いでしょうか??

明日から 再び抗癌剤で叩くそうです
私も友達にパワーを送り続けたいと思っています

どうか宜しくお願いします!

by pretty-mama0717 | 2006-08-20 21:21 | 術後~1年
<< ウォーキング 西湖いやしの里根場 >>