休みも後一日

a0049567_0262835.jpg
旦那の夏休みも後一日となりました
ふ~~ぅ 連続9日間は長かったぁ(笑)

単身赴任生活が始まり 1年が過ぎました
最初は、不安で不安で・・・
息子が受験生って事もあったり、家の全てを私一人が背負う事への不安で
毎日押し潰されそうになりました!

2週間に一度帰って来る旦那に気を遣いながらも
最初は、普段の子供の様子を全て話し、普段の愚痴をぶちまけていました

ある日
「そう言う事話されると気が重くなる!帰って来てる時に聞かさんといてくれ」
って言われたの

すごくショックで 
はぁ??? じゃ~私は誰に相談すれば良いの??
この人は何なんだろう?? 親じゃ無いのか?? 夫じゃ無いのか??
もしかして 帰って来てやってる?? とでも思ってるのか
すごく苛立って来て、旦那の全てが嫌になって来た・・・

先日 大阪に帰る時に
「新幹線の駅まで送ってくれるん??」って言葉にカチンと来て
思ってる不満を全部ぶちまけた

駅まで車で15分ほどだから、遠い訳でも無いけど
「ごめん 駅まで送ってくれる??」って気持ちに思いやりがあっても良いんじゃ無いか

普段 私一人で出来ない事をお願いするのも すっごく気を遣う
「帰って来ても 扱き使われて休めん」って言うから^^;

勿論 冗談だけど・・・ 冗談じゃ無い時もある

何時も何時も お客さんみたいに気を遣って迎えて
そして、気持ちよく赴任先へ送り出す!
私も人間だから 時には感情的になる事もある<(`^´)>

9日間も居たら ちょっと疲れて来たかも
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-19 23:25 | Diary
<< 西湖いやしの里根場 大掃除 >>