神戸南京町

a0049567_1171031.jpg


甲子園に行ってた旦那と息子を神戸まで呼び
(本当は、心斎橋で夕飯だったのですが・・・)
南京町で夕飯を食べる事にしました

わ~~久し振りの南京町!(^^)!
南京町と言えば『老祥記』の豚まんでしょ(笑)

あれ??? お店が無い??
場所が変わってる お店の名前も『曹家包子館』になった??
1個80円だったはずなのに、150円になってるし(笑)
でも、味は変わらず美味しかった~~~!
10個買ったんだけど、お店の前で早速熱々を食べました
一気に一人2個食べたので、持って帰るのが無くなったじゃん\(-o-)/

ウロウロ歩きながら、300円のふかひれラーメンを食べたり
マンゴーのジュース飲んだりしてたらお腹が一杯になっちゃって
結局お店に入って食事はしませんでした^^;

お腹もパンパンに膨れたので、運動がてら帰りは三宮まで歩く事にしました
センター街、さんちか、さんプラ・・・ 
私が学生の頃、買い物と言えばこの辺りに来てたので、すごく懐かしかったです

新大阪から新幹線に乗ったんだけど、帰りの新幹線は皆で爆睡(-_-)zzz
歩き過ぎで あ~~~疲れた!!

a0049567_1145870.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-14 16:07 | 携帯から
<< 美味しい♡ 神戸にて♪ >>