神戸にて♪

a0049567_14532219.jpg

神戸ハーバーランドに来ています

私と娘は、神戸観光に来ました(#^.^#)

娘の希望で、異人館とハーバーランド♪
方向が逆なのでどっちか一つにして欲しかったのに(笑)

異人館 何年振りだったんだろう??
10年振りだったかな?? 全然変わって無かったです
北野の景観は本当に大好きな場所です
可愛い雑貨やさんもあるし、お気に入りのパン屋さんもあるし

ただ 暑かったぁ(T_T) 坂道を歩きながらヘロヘロでした!!

a0049567_11345557.jpgお昼は、パスタランチ♪
娘は、ほうれん草とツナのパスタ
(前菜のサラダがすごく美味しくて
焼き立てのパンも美味しかったです!)
私は、白パンのサンドイッチ
(アボガドとエビをゆで卵で合えてあって
ふわふわの白パンが美味しかったです!)


三宮に戻り、再びJRに乗ってハーバーランドに移動
神戸まで行けば近いのですが、私が好きな風景を見せたくて
元町で降り、てくてくメリケンパークまで歩きました

ポートタワーも近くに見えるので娘もビックリ!!
周遊船に乗りたいって言うので悩みましたが、今日は時間が無いのでパス^^;
また今度乗って海から神戸の景色を見ようねぇ

それから ハーバーランドまで行き、モザイクで休憩・・・
甲子園に高校野球を観に行ってた旦那達待ち合わせ
(中華街で夕飯を食べようと、私が神戸まで呼びました!)

a0049567_11454544.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-14 14:53 | 携帯から
<< 神戸南京町 薬膳料理 >>