行って来ます


a0049567_9454135.jpg台風7号は、只今伊豆半島を通過しています
関東地方に接近していますので、関東地方の方はお気をつけ下さいね


昨夜は、かなり雷が鳴ってましたが
雨はさほど大降りでも無かった様です・・・

今朝は、セミの大合唱で目が覚めました!
今も少し曇っていますが、台風は通り過ぎて行ったようです

新幹線が不通にならないか心配しましたが
大丈夫の様なので、予定通り昼過ぎの新幹線で帰省します

父の手術が明日なので、今日も駅から病院に直接行って様子を見て来ようと思っています

2月に脳梗塞で倒れた時から、血流を良くする薬を飲んでいるのですが
手術中 血が止まりにくくなる恐れがあるらしく、10日前から服用して無いそうですが
先日の検査で少し血が止まりにくいと言われたそうです
(心配する事では無いそうです)

手術自体は難しい手術では無いのですが、やはり終わるまでは心配です

16日まで兄も帰って来てくれるので、私は14日にこちらに戻って来る予定です
しばらく留守をしますが、戻って来たら また宜しくお願いします
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-09 09:59 | Diary
<< お知らせです♪ 台風7号 >>