暑いですね

a0049567_9344866.jpg
毎日 暑い日が続いていますね(;´▽`A``


a0049567_9462134.jpg暑い時は冷たいデザートが一番!
お嬢が作ってくれたメロンゼリーです♡
上にぶどうを沢山いれています
最近、缶詰じゃなくて瓶に入った果物を買っています
すごく安いんだけど、瓶がすごく可愛いの
後で使える瓶は貴重品です(*^▽^*)


a0049567_951101.gif

帰省の準備をしていますが、暑くて中々進みません
実家なので、特に着飾って帰る事も無いんだけど

新しい下着や服も少し買って・・・
古ぼけたパジャマも家族分買って来ました
(あっ 今30%offだからね)

交通費だけでもお金がかかるので、あまり余計な出費はしたく無いけど
あれこれ持って帰るものを揃えてるとお金もかかります
はぁ 物入りだヮ ( ̄へ ̄|||) ウーム

今回は私の実家なので、お土産も無しにして貰います(笑)
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-07 09:51 | Diary
<< 台風7号 片方になったピアスたち >>