片方になったピアスたち


a0049567_1413373.gif私は、可愛いピアスが大好きで
出掛ける時にどれにしようか選ぶ時が楽しくて好きです♡

でも、直ぐに落としてしまうので 普段は本当に安いピアスです♪
雑貨屋さんで買う1,000円ぐらいのピアスばかりかな
あっ 300円ぐらいのビーズを買う時もありますよ(笑)

それでも、沢山あれば選ぶ楽しみも増えるし
ピアスケースに入れて、並べて楽しんでいます

たまに ブランドショップに行って「良いなぁ 欲しいなぁ」なんて言いながら
ケースを眺めてると「欲しかったら買えば??」って天使の声が♡
天使 いえいえ うちの殿様のお許しが出たら、高いのを買います
普段のご褒美にね(爆)

でも、やっぱり落としちゃうの(。>0<。)ビェェン
a0049567_14213592.gif

☆無残にも片方になってしまった私の大切なピアスたちです☆

a0049567_14142052.jpg・上は、母の日に旦那と子供達からのプレゼント

・左は、結婚記念日に買って貰ったもの

・右は、ここに引っ越して来る時に、社宅のお友達から頂いたもの


全部私の宝物だったのに・・・
片方だけになってしまいました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-05 14:26 | Diary
<< 暑いですね セキュリティ >>