セキュリティ


a0049567_975090.jpg我が家のPC
光に変えてから、NTTのセキュリティ対策ツールを入れたんだけど・・・

旦那が、色んなセキュリティをかけてしまったみたいで^^;
お友達の掲示板にカキコしようと思っても、ロックがかかってしまって
例外に追加登録しないと掲示板のカキコも出来ないのです

その例外に追加するのも上限があるみたいで
直ぐに一杯になるのです

大事な個人情報なので、パスワードやカード番号が流出しないように
セキュリティをかけるのも仕方無いのでしょうが
もう面倒っちくて・・・

せっかく掲示板にカキコして送信してもロックがかかってしまって
解除してる間に、カキコしたのが消えちゃってるし(T_T)
戻るにしても時間切れ!になるとガックリ!!

もう一度内容を思い出してカキコする気が・・・
このセキュリティ 何とかならないの???

はぁ 自分じゃ解らないし ホント不便で困る

a0049567_9244614.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-08-04 09:21 | Diary
<< 片方になったピアスたち お詫びです >>