花火大会

a0049567_11554755.jpg今日は、市内の花火大会でした
市内では結構大きな花火大会です

小6の娘が「友達と行きたい」って言うので、それは却下!!
すごい人出だし、こんな世の中何が起こるか分かりませんから

「じゃ~お母さんが連れてって!」やっぱり^^;
他のお母さんと一緒に行って来ました

駅に着くと、子供達はどんどん先を進んで行くので
見失わない様に追っかけるのが大変でした

りんご飴やフランクフルト、クジ、カキ氷
好きな所にあっちこち行くもので、着いて行く母達はお疲れ\(-o-)/
暑いし足は痛いし はぁ 疲れた!!

a0049567_1225828.gifお決まりの「金魚すくいしようかな??」って言うので
即効で却下!!
毎年 おじさんがサービスしてくれて5~6匹すくってくるんだけど
       数日しか生きてなくて、可哀想だからダメ~~!

結局3時間もウロウロされて最後はミスドでお茶して帰って来ました
a0049567_1274155.gif
a0049567_126524.jpg

                あまり綺麗な写真じゃ無いですが一枚だけ♪
a0049567_1295722.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-29 22:53 | Diary
<< 片付かない 通院日 >>