人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

今日はセンターの検診日でした!
今日もスペシャル3科の受診です^^;

採血
↓(今日は10番待ちぐらいだった)

婦人科
「変わったことありませんか??」って
「はい 特に何もありません」
肝機能の数値も随分下がってました(^^)v

そして内診^^;
今日も細胞診をしました(この前の細胞診の結果はクラスはⅠでした)
毎回細胞診が続くんだけど・・・ ちょっと不思議です!?

「10月ぐらいに一度CTしようか??」
「え?? 何処のですか??」
「腹部と胸部のね」
「はあ  お願いします」
検査と聞いたらドキっとしますよね<(_ _)>

何とか術後7ヶ月が過ぎました
特に何も問題なく、一ヶ月後の予約を入れました

循環器科
血圧 125/83  何時も最高が150あったので下がってました
体重 何と先月より3kg減ってました(^^)v

このまま血圧を下げるお薬を飲んで様子をみましょう!
循環器科も一ヶ月後に予約を入れました

皮膚科
「蕁麻疹どうですか??」
「薬を止めると出るんです」
「慢性蕁麻疹はそうなんだよ 薬飲んでる間は出ないからね
様子を見てあまり出ない様だったら、二日空けるとか 自分で間隔を空けてみて」

薬が無くなったら 受診だそうです

会計 (今日も薬代が高かったぁ 何とかならないの?? 医療費高すぎ(怒))

 (一ヶ月分が2種類なので袋も大きい^^;)

金曜日は比較的どの科も空いてて、9時前に行って終わったのは10時過ぎでした
混んでたら庭園に出て散歩でもしようかな??って思ってましたが
そんな時間も無かったです
通院日_a0049567_222749.gif

帰りはお決まり! 売店のパンを買って来ました
私のお気に入りのパン屋さんが入ってて、お店に行くのが遠いのでセンターで買って来ます
今日も1700円も買って来ました

朝朝を抜いて行ったので、駐車場に行き 早速メープルパンを・・・
美味し~~い♡
運転しながら、家に帰るまでに2個も食べちゃいました(^^♪
by pretty-mama0717 | 2006-07-28 22:15 | 術後~1年
<< 花火大会 痒い~~~! >>