ゲルマ温浴ボール  


今日は、お天気も悪く家に居てもジメジメ
気分も晴れないので、お気に入りの雑貨やさんへ行って来ました

可愛い雑貨が沢山で、見るもの全部が欲しくなる(爆)
可愛いグラスも欲しいし、とっても気に入ったテーブルクロスも欲しい♪

でも、ここはグッと我慢!!
何故なら 来月息子の授業料がドンと引き落としになるから(T_T)
(私立は悲しい・・・)
バーゲンしてたからお買い得だったんだけどね


a0049567_19525985.jpg一つだけ娘と相談して買っちゃいました!
◆ゲルマ温浴ボールです◆
その隣にあったゲルマの入浴剤が欲しかったんだけど
3,000円はさすがに買えなかったよ\(-o-)/

このネットに入れて湯船に入れるそうです
汗がすごく出るみたいなので、期待度大です♡


a0049567_19581326.gif

a0049567_19485765.gif

[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-23 20:01 | Diary
<< 父の手術日決定 初動画 >>