鼠径ヘルニア

a0049567_10373858.jpg
今朝 実家の父から電話があり

昨日、身体の異変に気付き 病院に行ったら
鼠径ヘルニアと言われたそうです・・・ 
所謂 脱腸です

続く時は続くのですね もう何だか悲しくなっちゃいます

近くの泌尿器科に行ったそうで、多分手術になると思うので
国立病院、日赤、県立循環器センターの何れかに紹介状を書くと言われたそうです

うちからは、国立病院が近くで良いのですが
二人とも通院してる循環器センターでも良いかと・・・

でも、父は病院嫌いと来てまして<(_ _)>
「大丈夫 痛くも何とも無いからしばらく様子を診る」と言って聞きません

母に月曜日に無理やりにでも国立に連れて行くように言いましたが
果たしてちゃんと行くでしょうか??

今年75歳になる父 今まで病気らしい病気もした事が無いのに
加齢もあるのでしょうね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-21 10:48 | Diary
<< 初動画 父の思い >>