とうもろこし

a0049567_1141293.jpg旦那の実家から とうもろこしが届きました!
数年前から、私達のリクエストに答えて
とうもろこしやスイカを頑張って作ってくれています(笑)
農家じゃ無いので、四苦八苦してるみたいですよ^^;
「中々先まで実が詰まって無くてね・・・」
ってお義母さんは言ってるけど、甘くて美味しかったです
採れたてのトマトも入っていました♪


野菜を作るのも手間がかかりますよね
食べるのは一瞬だけど、手間の事を考えると本当に有難いです

次は、スイカかしら??
それとも・・・
前の清流でお義父さんが釣った鮎かしら??

お礼の電話の時に息子に「鮎いるか??」って聞いてきたみたいで
「要る要る 送って~~!」ってお願いしてたら
次は鮎が届くかな??

実家からの宅急便 毎回楽しみです♪
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-15 11:39 | Diary
<< 二日連続 あぢぃ >>