二日連続

昨日、今日と二日連続野球の応援に行っていました

昨日は、後輩の中体連初戦
差し入れを持って行って来ました

結果、7対0のコールド勝ち(^^)v
大きく成長した後輩の姿がありました!!


今日は、息子の高校の地区大会初戦です

ラッキーな事に、市内の球場だったので観に行って来ました!
2時からの試合でしたが、丁度雲が出て来て風も吹いてて
蒸し暑かったけど、カンカン照りじゃ無くて良かった♪

結果は、8対3で勝利!
2回戦に進出です(^^)v

息子は、声の出し過ぎで頭痛がしたらしく(熱中症では無いみたい)
水分を多めに補給していたらしい

次の試合は21日・・・
この日も 少し曇ってて欲しいなぁ
チアの女の子が一人倒れたみたいなので、心配です

暑い時なので、水分補給してね
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-16 22:31 | Diary
<< 父の思い とうもろこし >>