臨時収入♪


毎年 会社の福利厚生から家族レクとしてチケットが貰えます

観劇だったり 遊園地だったり 宿泊券だったり
自分で選べるのですが、我が家は毎年TDLのチケットを貰います
有効期限が1年なんだけど、今日何気に見たら7月15日まで!

大急ぎでJTBに行って払い戻しして来ました
(春休みに行く予定でしたが、行けなかったので・・・)

手数料を取られましたが、家族4人分18,000円ちょっとになりました^^;
さてさて このお金どうしましょう
(って迷うことなく私のヘソクリですが)
a0049567_13203536.gif
早速 ヨー○ドーに行ってウロウロ
ダイエットのステッパーが壊れてるので、ステッパーも良いよね

a0049567_22143632.gifル・クルーゼの新しい28cmのお鍋も欲しいなぁ
14,800円かぁ 今なら買えるわよん♡

色々物色したけど、結局勿体無い気がして買えませんでした<(_ _)>
ホント 貧乏性の私だわ(爆)

一つだけ 可愛い黒の折りたたみの日傘を買いました
30%OFFで2,500円^^;

家に帰ると、息子の夏期講習の振込み用紙が着てて
14,000円 はい!塾代に消えましたとさ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-12 22:19 | Diary
<< 芽が出ました オフ会♪ >>