人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会♪

オフ会♪_a0049567_21221855.gif
今日は、がんセンターに通うお友達とランチオフをしました

メンバーは やっちさん、pumitaさん、スージーさん、私でした
スージーさんとは初めましてです
やっちさんが言ってた通り、本当に可愛い方
お子ちゃまもくりくりお目目で、すっごく可愛いの♡

お店は、地元の穴場(笑)
パイ包みシチューやカレー、グラタンがお勧めです
私は、鶏とブロッコリーのチリソース煮(名前あってますか??)を頂きました


オフ会♪_a0049567_21274980.jpgチリソースがピリリと辛くて、美味しかったです
中には、まん丸おじゃが・にんじんがとっても可愛い~~!
鶏肉も柔らかくて美味しかったです

あっ デザートの画像忘れた\(-o-)/
デザートは、パンナコッタをチョイス
デザートもとっても美味しかったです


楽しいお喋りでついつい時間も忘れてしまいました
スージーさんのお子さんの下校時間も近くなったので、ここでサヨナラです
またランチしましょうね! 検査辛いけど頑張ってね
オフ会♪_a0049567_21343238.gif
私達は、もう少し時間があったので再びお茶飲み

私の悩みも沢山聞いて貰ってすごく気持ち楽になりました
皆同じ悩みを抱えてるんだよね・・・ 
気持ち分かり合えて嬉しかったです 本当に有難う~~~! 


オフ会♪_a0049567_21382515.jpg私は雑貨やさんに行って、可愛い食器を買いました
薬味入れが欲しかったので、一目ぼれ♡

そうめんの時に、みょうがやネギを入れたり
冷奴の薬味を入れにしたり
お好み焼きの時に、青のりや鰹節を入れたり
色んな物に利用出来そうです


今日は、本当に楽しい一日でした
みんな 有難う~~! これからも宜しくね
by pretty-mama0717 | 2006-07-11 21:40 | Diary
<< 臨時収入♪ 気分転換 >>