まただ

a0049567_10424652.gifあ~~訳も無くイライラする^^;
やる事は山積!

部屋を見るとそこら中にプリントは散乱してるし
片付けなさいって言ったそれぞれの私物がリビングに転がってる

「早くしなさい」訳も無く感情で怒鳴りちらす ゛(`ヘ´#)
あっちに目を向けるとあっちも汚い!
こっちを見ても・・・

あ~~~何で私一人でこんなにやる事があるの o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

少々部屋が汚れてたって良いじゃない?
そうなのよ! そうなんだけど

あれもやらないと これもやらないと
頭の中がパニクッテル アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

午後からはマンションの自転車置き場で不要になった自転車の点検
それがあると思うだけでも面倒臭くって(何で?? そんな事が??)
1時半からなんだけど何で朝からしないんだろう??
丁度買い物に出掛けたい時間なのに、中途半端じゃない!
怒らなくても良い事に腹が立ってくる

自分でも分からないけど、とにかくイライラする
何で??

お茶を飲みっぱなし コップ出しっぱなし
「片付けるのは全部お母さんでしょ~~片付けなさい」怒鳴って洗い物も済ませ
なのに今見ると また違うコップ出してる

あ~~それだけでまたイライラ・・・ s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!
 
[PR]
by pretty-mama0717 | 2006-07-09 10:37 | Diary
<< 気分転換 静かな土曜日 >>